※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜ご飯の食べるタイミングについて相談です。子どもと一緒に食べたいけど時間が合わず、21時に食べるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

夜ご飯いつ食べてますか?

うちは旦那が19時ごろ帰って来て子どもとすぐお風呂に入ります。
時間的に少し遅いので子どもと夜ご飯を一緒には食べられません。
本当はお風呂を上がったらすぐ食べたいけど、子どもが大人しくしてられないので、寝かしつけた後21時ごろ食べるか、無理やりお風呂上がってすぐ食べるか迷ってます😂

みなさんどのタイミングで食べてるんでしょうか?

コメント

ちゃんゆん

18時半から19時頃に
主人と子供と一緒にたべて
20時から20時半頃主人と娘
お風呂はいって、寝かしてます!

🌈

1歳前から子供と同じ時間に食べてました〜
子供あげてから自分食べるから冷たいご飯でしたけどね😂
旦那は21時頃帰宅で遅いので別で食べてます!

sooooooo

旦那の事は気にせず18時お風呂、19時ご飯にしてます❗️