コメント
あゆあん
うちも都内です😊
雨の日は閉じこもりです😓
晴れた日に児童館に行ってます!
ちょっと長めのストーリーがわかるようになってきたのでDVD見たり、お絵かき、ブロック、ままごと、布団ででんぐり返し…特別な遊びはしてません😓
気が向いたら料理の手伝いとかで時間潰してます笑
あゆあん
うちも都内です😊
雨の日は閉じこもりです😓
晴れた日に児童館に行ってます!
ちょっと長めのストーリーがわかるようになってきたのでDVD見たり、お絵かき、ブロック、ままごと、布団ででんぐり返し…特別な遊びはしてません😓
気が向いたら料理の手伝いとかで時間潰してます笑
「遊び」に関する質問
2人目が欲しいですが、レス気味です😭 レス気味で行為を1年に1回するかしないかですが、 やはりどうしても2人目が欲しいのと、 5歳の娘が「赤ちゃん欲しい。なんでみんな(お友達)は兄弟いるのに私のおうちは兄弟いないの…
小学1年生の下校班について相談させて下さい。 以下の事はあるあるですか? ◎先頭の子達が走っていっちゃうので、 おいつこうと早歩きになるが、おいつかず列に間が空いてしまう。 ◎遊びながら帰ってきちゃう時がある。…
小学生のお子様のママさんに質問です ご両親不在のお友達の家に遊びに行くのはありかなしかで考えるならどちらですか?(相手のご両親とは連絡先を交換しておらず連絡はとれない場合)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆみママ
同じに近い方がいらっしゃって安心しました😂
雨だと買い物行くのも億劫で💦
これが子ども1人と2人とでは全然違いますよね💦
集中して1人でもできる遊び何かないかなと迷走中です😓
あゆあん
雨で二人連れては出れないですよね💦
塗り絵や粘土は比較的集中してるかな…1時間できればバンザイです😆
ゆみママ
女の子は集中してやりそうですね🥺
うちは比較的1人遊びはできるものの、一つのものが長続きせず、飽きてしまい次から次って感じです😭
塗り絵やお絵かき、粘土など没頭して欲しいです😅