※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への愚痴です😂旦那は久々のアメリカ1週間出張があって、妊娠してい…

旦那への愚痴です😂
旦那は久々のアメリカ1週間出張があって、妊娠していて、絶賛イヤイヤ期真っ只中の上の子との格闘とっても不安で、1番の楽しみはお土産でした🥺
事前にアメリカだと安いkate spadeやtiffanyやお化粧品のおねだりリストを作って共有してました!
あとは、クリニークのいつも使ってる化粧水など少しでも安いならとあげたのですが、、、
旦那がわたしに買ってきたのは、そのいつも使ってるクリニーク の化粧水のみで、あとは食品やワインでした🤣
正直、、、
いつも使ってるものを多少免税くらいの安さで大量に買ってこられても、テンションあがらないし、ワインなんて授乳も含めたら2年近く飲めないのに、なんでこのタイミングのお土産で選ぶのだろうか。
体重管理してるから食べ物も心から喜んで食べられないし。
はぁー。今回妊娠中だし、期待してしまっていた分悲しい😭
愚痴でした🤣

コメント

おりんさん。

お土産ってホントなんだかなぁ...って思いますよね😅。
友達とかからなら、なんでも嬉しいですが旦那からなら欲しいものが欲しい‼。笑
私は前の旦那のアメリカ社員旅行の時にCOACHのポーチでした(リクエストはしてない)...自分はボッテガの財布😨。
グチグチ言ってみたら翌年はCOACHの財布...自分はまたボッテガ。笑
そーゆうことじゃない‼。私もボッテガ欲しいんだよ‼。って感じでした。

  • ママリ

    ママリ

    お土産にケチつけちゃいけないのかもしれませんがね🤣
    帰ってきてからも、好きなもの食べに行こうといったのですが、体重管理中のわたしのことはなにも気にせず食べ放題を選ばれました、、、
    かなしや、かなしや、、、

    • 11月25日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

旦那も先月、グアムに行ってました!息子が1ヶ月のため留守番でしたのでお土産でブランドの財布、MACの化粧品をお願いしました!アイシャドウとリップとリップベースを写メ付きでお願いしましたがリップしか買って来なかったです(笑)ブランドの財布だけはビデオ通話中に買ってもらったのでセーフでした🤣

男の人って自分のことばっかりですよね😹

  • ママリ

    ママリ

    お店に入ってくれただけ羨ましい🤣笑笑
    わたしは行ってさえもらってないです、、、
    空港が二つに分かれててよれなかったからだとかなんだとかで、、、 
    テレビ電話できる時間に時差あって連絡取れなくて残念でたまりません🤣

    • 11月25日
アミエル

うちも旦那がアメリカ出張行った時に絶対買った欲しくて、kate spadeのバッグとTiffanyのネックレス何がなんでも買ってもらいましたよー(笑)ついでに免税店で、CHANELのチークも(笑)
買ったら写メ送ってー!って言って送ってもらいました😂

せっかくアメリカ行ったらkate spadeは日本で買うより安いし欲しいですよねぇ🙌💦残念すぎますーー😭

  • ママリ

    ママリ

    わたしも何がなんでもの精神でいればよかったのですが、途中むこうで風邪ひいたらしくあんまり出歩かせるのもなぁーと帰りの免税店でと思っていたら、免税が二つにわかれててお前ほしいの反対だったから無理だったと言われちゃいました😖
    マジ羨ましいでーす🤣笑笑

    • 11月25日