※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
家事・料理

ポトフの時の献立ってどんな感じにされてますか?今夜は野菜をゴロゴロ入…

ポトフの時の献立ってどんな感じにされてますか?今夜は野菜をゴロゴロ入れたポトフにしようと思っています😊具材はキャベツ、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、鶏胸肉です。
私は昔からポトフの時はポトフだけで十分だったのですが、主人もいるのでそこにピーマンの肉詰めをつけようと思います。ポトフとピーマンの肉詰めと白ごはんってバランス悪いですかね?
皆さんのポトフの時の献立教えて頂きたいです💦

コメント

🌈

ピーマンの肉詰め全然アリです!
私は手抜きばかりなのでポトフとオムライスとか、ポトフとパスタとかにしちゃってます😂

ポケモン大好き倶楽部♡

ピーマンの肉詰めでいいと思います!
うちはポトフ、サラダ、エビフライの組み合わせが多いです♡

ぽんぽこまめ

バランス悪く無いと思います😊
こないだポトフした時は
煮込みハンバーグ
スパゲティサラダ
ピクルス
作りました😙🙌🏻

レイア

うちはハンバーグにあわせることおおいです!オムライスとかも!洋風なもの多めです!
肉ずめもありです

みあごろめ

ポトフ
ピラフ
サラダ
ピクルス
何かフライが定番です(^^)