※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ
お出かけ

来年の2月、3月に2歳5ヶ月の子を連れてゲレンデデビューをしようと思っ…

来年の2月、3月に
2歳5ヶ月の子を連れて
ゲレンデデビューをしようと思ってます!
キッズスペースがあって
子供が楽しめるゲレンデはどこがオススメですか?
ちなみに千葉県の市原市から車で行きます。

コメント

シュ

栃木に住んでる友人家族がハンターマウンテン塩原によく行きますが、小さい子供でも楽しめるそうですよ😊!
うちは夫婦でスノボするので去年息子をゲレンデデビューさせました!スノボが気に入り今年も行きます☺️
いつも上越国際や湯沢あたりに行きますが、大体どこのゲレンデでもキッズスペースはありますよ〜😊

• さっぴ

さっぴ

我が家も夫婦でスノボ好きです🎶今まで夫婦でいろいろなゲレンデに行きましたがキッズスペースの有無など気にした事が無く😂笑
    ハンタマはファミリーに人気だと聞いた事があります✨
    調べてみます!ありがとうございました😊

• 11月25日
  • シュ

シュ

確かに私も子供生まれるまで気にしたことなかったです(笑)😅
    キッズスペースが無くても、端っこでバケツやシャベル持って雪だるま作ってたり、小さいソリを自分で転がしたりするお子さんも見かけますよ〜☺️💕子供のスノーウェア姿可愛すぎてついつい見惚れちゃいます😍
    息子さんきっと喜びますよ😍✨楽しんできてくださいね😄💕

• 11月26日