※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬を変えたら線が出た。明日検査しても大丈夫?前回は先週検査。

排卵検査薬wondfo が反応ばっかり酷かったので今回ドクターズチョイスに変えました💦それで一昨日真っ白で反応一切なかったんですが今やってみたらうっすーく線が出てます💦29日にホルモン検査結果と生理起こさせる薬を取り敢えず飲んでリセットって話になっていたんですが、これがもし排卵だったら逃したくないんですが明日とかに行っちゃっても大丈夫ですかね😅?
前回は行ったのは先週の火曜なんですが💦

コメント

はじめてのままり

ちなみにこれがうっすーく今出たやつです💦
真っ白のは捨てちゃって😨

ままり

これで排卵はないので大丈夫ですよー!
排卵してなくても、この程度なら、反応ありますよー!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですか?💦
    初めてやったやつが真っ白すぎたので明日行こうか29日に行こうか悩んでしまって😭😭

    • 11月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみに7分以降は無効として考えていいんですかね😂
    15分くらいだったらもう少し濃くなってたんですが😅

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    排卵近くだったらもっと濃く出ると思います!

    • 11月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーでしたか☺️じゃあ明日の朝一で排卵検査薬やってみて少し濃そうなら明日行ってみます❤️

    • 11月25日