※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくら💚
子育て・グッズ

パンパースのLからマミーポコのMに変えようと思っています。友達に大きめと聞いたので迷っています。体重は10キロほどです。マミーポコを使っている方の意見を聞きたいです。

上の子がパンパースのLを使っているのですが、次から安いマミーポコにしようと思っています!お盆に実家に帰省した時ムーニーマンのMが履けたのと、友達にマミーポコは少し大きめに作られていると聞いてMにするかLにするか迷ってます💦体重は10キロちょっとです!マミーポコ使っておられる方の意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

うみのこ

Mでいかがでしょう?
我が家は10㎏です💡

  • あいくら💚

    あいくら💚


    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!

    • 11月25日
mamaruba

ビッグサイズですが
参考までにどうぞ!

マミーポコは横幅が
あります。
ギャザーの部分は
さほど差はありません。

パンパースは薄いので
かさばりませんが
マミーポコは厚さが
あるのでかさばります。

  • mamaruba

    mamaruba


    娘は最近、ビッグに
    変えたので
    Mで大丈夫かと
    思います!

    今、12kgでビッグです。
    お腹がものすごいので笑

    • 11月25日
  • あいくら💚

    あいくら💚


    ご丁寧に写真までありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます!

    • 11月25日
ちゃーや

10.75キロの次男ですが、マミーポコLサイズ使ってます😄

  • あいくら💚

    あいくら💚


    Lでぴったりですか???

    • 11月25日
  • ちゃーや

    ちゃーや

    ぴったりですよ🙂
    漏れた事もないです!

    • 11月25日
  • あいくら💚

    あいくら💚


    ぴったりなんですね!
    MとLとでは枚数が違うのでかなり悩みます、、、💦

    • 11月25日
ふとこ

体重11キロでマミーポコM使ってます。
股の所の紙が薄いのか緩めのうんちが出たら漏れる?滲みる?ます(笑)
マミーポコはリニューアルして12キロまでいけるようになったみたいです!

  • あいくら💚

    あいくら💚


    12キロまでいけるんですね!
    MとLでは枚数も違うのでMでもいけるならMがいいですよね😊ただ、どちらかと言えばうんちが緩めの方だと思うのでうんちが心配ですが、、、😂

    • 11月25日
ママリ

10.8キロの息子は、Lサイズで使ってます!

  • あいくら💚

    あいくら💚


    そうなんですね☺️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月25日
おかん

うちも10キロちょっとでマミーポコMです!
漏れた事はないです😌
1日に何回位変えるかにもよりますがあと2袋分くらいはまだMでいけそうだと思ってます!

  • あいくら💚

    あいくら💚


    基本うんちが出た時しか変えないので1日2~3回ぐらいですかね🙌Mのほうが枚数多いのでMでいけるならMがいいなーって思ってます!

    • 11月25日
  • おかん

    おかん

    私もうんち以外はある程度パンパンになるまで変えないです!
    枚数多いからできるだけMでいきたいですよね!

    • 11月25日
  • あいくら💚

    あいくら💚


    そうですよね!
    オムツ代もバカにならないですしね😂
    もし小さくても下の子の時に使えるので私もMにしようと思います!

    • 11月25日