※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
家事・料理

食材をまとめ買いするとき、これは絶対買ってるよー!てゆうもの教えてく…

食材をまとめ買いするとき、これは絶対買ってるよー!てゆうもの教えてください🥺
あと、お肉など1度にどのくらい買いますか?

コメント

ぴよまま

野菜、納豆、きのこは常に買ってますね🤔
あとお肉は豚、鶏、ひき肉をファミリーパックの大きいサイズ買ってます!

まりも

1週間分まとめ買いしますが、サラダ用野菜、ミニトマト、根菜、葉野菜、豆腐、バナナ、お魚、ヨーグルト、パン、お肉、ウインナーかハムかベーコンは必須です٩(๑´꒳ `๑٩)
お肉は豚、牛をそれぞれ300gくらい?と鶏肉を1枚くらい買いますよ♫

いちご

人参たまねぎじゃがいもは絶対です。葉野菜は安いものを買います。
あとは卵と牛乳、豆腐ですかね。
お肉、お魚は1週間分買って冷凍します。

まりーごーるど

豆腐、納豆、ウインナーかベーコン
野菜はキノコ類、人参玉ねぎ、青菜系ですかね😃
うどん玉焼やきそば玉も。
豚、鶏肉、魚を一品ずつ買って3日でローテーションしてます✨

R&Yママ

豆腐、納豆、きのこ類、牛乳、息子のアンパンマンジュース、ソーセージは必ず買います
お肉は豚バラ肉やしゃぶしゃぶ用肉は3パックくらい、合い挽きミンチ、鶏ミンチ1パックずつ、牛肉も1パックくらいです
魚は、鮭、ぶり、サバ、秋刀魚など食べたいものを買ってます😂

ℳ

みなさんありがとうございます( ; ; )💗参考にさせていただきます!!⭐️