※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

生理周期内に不安定な症状が出ている方がいます。妊娠超初期で同じ経験をした方、いらっしゃいますか?

初めて質問させてもらいます!
前回生理開始が11月6日 生理周期24〜28日 16日になかよしで現在生理予定日1週間前です。
22日に右側の恥骨寄りの下腹部にチクーっと5秒ほど痛みがありました。初めての感覚だったので放置してましたが、調べてみると着床痛かな...?と思い始めました。それ以降、その部分に痛みがあったり違和感があったりします。今日、体感温度が急に暑くなったり寒気がしたり、胸の付根あたりが張ったような感じで、ブラを外したい感じの痛みが出たり引いたりします。
妊娠超初期で、同じような症状だった方はいらっしゃいますか?宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

違和感ありましたよ!
同じような感じでした!!

• しぃ

しぃ

ありがとうございます♡初めての妊活で分からないことばかりで...ありがとうございます😭

• 11月25日