※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅがー
子育て・グッズ

卵を食べると吐いて入院したが、アレルギーではないと言われた。体質に合わず吐く可能性はあるか?生っぽい卵は避け、ベビーフードを使用。

以前卵の入ってるものを食べて、数時間後にものすごく吐いて一時入院しました。血液検査では卵アレルギーではないので安心して食べさせてください!と言われたので次の日少しあげたところまた吐きました⍨⃝︎💭血液検査ではアレルギーと言われなくても体質に合わず吐くことはあるのでしょうか?ちなみに自分で卵を茹でて少しでも生っぽいと危ないと言われたのでベビーフードのものを少し使いました!

コメント

ままり

卵以外の可能性は無いですか??

  • しゅがー

    しゅがー

    その他のものは何度も食べて吐いたことも発疹もできたことありません⍨⃝︎💭卵も吐く以外はなにもないんですが、、

    • 11月25日
ぽん

具合が悪くて免疫が下がってたということもないですか?

  • しゅがー

    しゅがー

    また吐いたり入院嫌だったので機嫌よくて体調良い時に食べさせました!なかなか難しいですね、。

    • 11月26日