※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
家族・旦那

キャパ狭すぎですよね?朝、子供の食事の支度、終わったら皿洗い昼、子供…

キャパ狭すぎですよね?

朝、子供の食事の支度、終わったら皿洗い

昼、子供と自分たちの食事の支度、終わったら皿洗い
昼寝、子供を寝かしつけてる中、夫が先にいびき

夜、子供と自分たちの食事の支度、終わったら皿洗い
夜、子供を寝かしつけてる中、夫が先にいびき(その日は夫20:30~7:00まで寝てました)
子供が寝たあとお弁当の支度

夫がやってくれたこと
子供の食事の補助
洗濯干しの手伝い
私が買い物に行っている間、1時間子供の面倒を見る
お風呂は私が入れましたが、子供のお着替えの手伝い


なんと言っても食事と皿洗いの寝かしつけが、辛いです。
私のキャパ狭すぎですよね?
なんかイライラします。

コメント

AK mama

いやいや、もっとやってほしいですよね!!

うちは片方が皿洗いをしている間は片方が子供の相手、お風呂掃除をします(基本的に食事を作らなかった方が皿洗いをします)

寝かしつけ、うちも旦那が誰よりも先に寝ます。
なので、イビキうるさいよ🤬🤬🤬と怒ってます。


こっちが寝たいわ!
と毎日旦那に言ってますよ😅

あんかん

うちは専業主婦なので旦那が休みにやってくれる家事はありません😂
そのかわり子供の食事やお風呂、遊ぶのは目一杯任せてます。
今思うと甘やかせすぎなのかな🤔
専業主婦だからと全く何も思っていませんでした。
でも寝かしつけで先に寝られたら腹たちそうです👊