※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供の写真を撮るコツとかありますか?😂歩けるようになってから全く上手…

子供の写真を撮るコツとかありますか?😂
歩けるようになってから全く上手く撮れなくなりました(笑)
携帯はiPhoneXです
もう少しで1歳の写真撮るのでなにかコツあったら教えてください😂😂😂❤️

コメント

🐭

連写します!笑
そうすると1枚くらいはちゃんと撮れます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連写という手がありますね!!😂❤️連写しまくりたいと思います(笑)

• 11月25日
  • 🐭

🐭

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ!!と撮ってるので、周りに驚かれることもありますが🤣笑
    あとで、消すのですが我が子にだと白目すら可愛くて😂😂笑

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおですよね😂😂😂
    誕生日写真撮りまくるので連写だと厳選するのも大変そおですが頑張って厳選したいと思います(笑)

わかります!変な顔でもなんでもかわいいですよね😂同じような写真でもちょっとポーズや表情違うと消せないんでくよねー🤔♥️笑

• 11月25日
なたまめ

私は撮る時子供の目線までしゃがむよう意識してます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

目線に立ってあやして笑ってもカメラ構えてシャッター押す頃には普通の顔に戻ってたり、ブレてたりで😂😂😂笑
    カメラばかり見ないで子供の目を見て目線を合わせて撮りたいと思います😂♥️

• 11月25日
むにゅ

ひたすら連写で奇跡の一枚狙ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連写ですね!私もやってみます!!
    ほんと動くようになると笑った写真は奇跡の1枚ですよね😂😂😂
    息子はじっとしてないので座らせながらあやすこともほぼできません(笑)

• 11月25日