※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

急いでいます!至急、誰かわかる方いましたら連絡欲しいです!このプラス…

急いでいます!至急、誰かわかる方いましたら連絡欲しいです!
このプラスチックのスプーン見たことある人いませんか?息子が大事にしていたのですが、洗ってる最中に割れてしまい、、、
まぢであせっています😭💦💦
多分?何かの付属のスプーン?かとも思うのですが。。。
または、何処かに売ってたの見たとかあれば是非教えてください!!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ホットケーキ🥞

4歳のお子さんでしたら、粉ミルクのスプーン🤔でもなさそうですよね😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にも9ヶ月娘がいますが、残念ながら粉ミルクスプーンでは無いんですよ😭

    • 11月25日