※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟mama𓃟
お金・保険

石川県のララシャンス太陽の丘で挙式を考えている方からの質問です。招待人数や費用、式の内容についてアドバイスをお願いします。

石川県のララシャンス太陽の丘で
式を挙げられた方に聞きたいのですが🙇🏻‍♀️

何人呼んで総額いくらぐらい
かかったのかよろしければ
教えて頂きたいです。。😢!

来年挙げるのですが式の内容を決めて
いくのは今からって感じで🤔

もしこの内容いらなかった!とか
これあってよかったていうものがあれば
そちらも教えて頂きたいです🥰💘

コメント

二児おかあさん

40人ちょっと呼んで360万でした!
ケーキビュッフェめちゃくちゃ好評でやってよかったです😂

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    やっぱり350以上わしますか😂💭

    ケーキビュッフェ😳💞?
    調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 11月26日
あず

60人くらいで、470万くらいでした!
ララシャンス高めですよね…
前撮りも和装プランなどがあって割引はされますが、アルバムなども高額ですし別の写真屋さんとかで撮ってもいいかもです!

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    結構お高めですね😱!!
    やはり400わいくのですか、、(笑)

    前撮りちょっと迷ってきました、、(笑)

    • 11月26日
変なおじ

75名程で総額450万くらいになったと思います。
ムービーは頼まなかったし削れるところは削ったつもりですが、このぐらい行きました😭
当日旦那さんのお色直し無しでタキシード1着でも良かったかな、なんて思いました😂

あそこはお値段張りますね‥でも本当に素敵な式場です💖

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    75名でそのお値段はかなり
    節約しましたね凄いです😳💘
    私らもそのぐらい呼ぶのですが
    金額がこわいです〜〜〜😱

    わかります!ほんと素敵な
    式場ですよね😭👍🏾♥️♥️

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

ララシャンスではないですが、式場で前撮りお願いするとすごく高いので他でとるのがおすすめです!
わたしは竪町のドレスショップ ラリューヌさんでドレスレンタルとロケーション撮影お願いしましたがすっごくおすすめです!☺️❣️

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    やっぱり前撮りは高つきますよね🌀

    ラリューヌさんのインスタ
    フォローしてます!
    投稿とか見ててもいいな〜って
    思ってました🥰👍🏾♥️

    お値段はそんなに高くはないですか😳?

    • 11月26日
姉妹ママ♡

約60人で330万ほどでした!
前撮り、ムービーなしでしたが写真でエンドロールはしましたよ(^^)
私も旦那も県外出身だったのでお寿司バイキングは好評でした!!
招待状や席次は自分達で用意しました!
和装で撮りたいのであれば持ち込み可能だったと思います。
持ち込むとお金が発生するものもあるので1度確認されたらと思います!