※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

イライラしまくりな最低な母親。批判はやめてください。吐き出したい。…

イライラしまくりな最低な母親。。
批判はやめてください。吐き出したい。

上も下も偏食でお手上げ。
特に、下の子一歳8ヶ月が最近ご飯いらんいらん。と言いまくり、朝もろくに食べず、さっきもオムライス一口食べていらんと。頭にカッ〜と血が上り椅子から乱暴に下ろして、叩きそうになりました。
「もう何も食うな💢」と怒鳴りつけて
とりあえずこれ以上息子の顔見たらやばいと思って、頭を冷やすために違う部屋に行き私は布団に潜ってます。息子は追いかけてきていつのまにか布団に入ってきて寝ました


はぁ…なんでこんなに切羽詰まった育児しかできないんだろ。別に残したっていいじゃんって頭の中では思うのに、どうしても気に食わなくなりイライラして怒鳴ってしまう。。



自分のペースで出来ないのが辛いしストレス。
なんでも子供に合わせているのがイライラ。

他のお母さんがとても穏やかに見えて落ち込みます。
どうやったらそんな穏やかに子供に接してあげられるんだろ😢

起きたら謝らなきゃ。。それまでに怒りを静めなきゃ。




コメント