※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

敷地内同居をしていて明後日引っ越しするのですが、明日義母の友達が来…

敷地内同居をしていて明後日引っ越しするのですが、明日義母の友達が来るそうです。飛行機で行くとこでなかなか会えなくなるので娘と遊びたいみたいです。ですが、普通引っ越し前日に来る、、?しかもあたし達は大丈夫なんて言ってないし聞いてないし、なんで義母が勝手にOKだしてんの?忙しいし普通に迷惑。あんたたちは引っ越し準備しといていいから娘だけ連れて来いってことかな?ん~なんか嫌だ😂他の人なら良かったんだろうけど、大嫌いな義母のことだからすごく嫌だ、、
ちなみに義母の友達は先週お別れの挨拶をしています。
みなさんならなんとも思わないですか?私の心が狭いですかね😭

コメント

mama⑅◡̈*

私も敷地内同居をしています!引越しおめでとうございます!羨ましい〜!!!笑💗

ちゃんと挨拶しているならもう良いんじゃないですか?引越しの前日、忙しいなんて誰でもわかることなのに、、、。私も心狭いです🙋🏻‍♀️😅