※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

昨日行った、ショッピングモールの隅っこで目立たないところにあるけど…

昨日行った、ショッピングモールの隅っこで目立たないところにあるけど
まぁまぁ広めなキッズスペース
有料だけどすごく大きな室内アスレチックとかできるところもあるので
ここは穴場だ!と思って行ったら
たしかに人は少なくて、先に1家族いただけだった
だけど、先客家族の子ども一人冷えピタして咳もごほごほ、、、、
最初見えない体勢だったから気付かなくて遊んでたけど
風邪ひいてたのかな 、、、
兄弟がいたから、その子達のためにも外行かなきゃ行けないのかもしれないけど、、、
せめてマスク、、、(7,8歳くらいに見えました)
できれば風邪ひいてる子は自宅で安静にしてあげて
ずっとぼーっとして力無さそうだった、、、
何よりお父さんもお母さんもずっとスマホ触ってた、、、

この時期に外に出てるから菌をもらう覚悟はしてるけど、明らかに風邪ひいてダルそうな子の近くにいるのは嫌だな😭😭

コメント

5108

冷えピタ貼ってるってことは熱あるってことですかね、、周りからしたらそうとしか思えませんよね💦他の兄弟いたらその子たちだけ連れてどちらかの親お留守番しますよね😓咳もしてたら本人も辛かったろうな、、と思います💦
しかも流行り病だったら確実に飛散しますし💦

• な

熱ある子を外に連れ出すのはさすがにやめてほしいし、何より本人ダルそうだったので
    仮に外に出てきてから体調悪くなったのだとしても
    その時点で帰宅してほしいです😥
    一応うちの家族みんな予防接種はしていますが、インフルとかじゃないことを願います😭

• 11月25日