※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠超初期症状がなかった方、どのように気づきましたか?

妊娠したときに
妊娠超初期症状(生理予定日前からの症状)が全くなかった方
どれくらいいますか?

みなさんどうやって妊娠に気づきましたか?😳

コメント

カピバラ

生理予定日前からの症状はありませんでしたが、生理予定日から2週間後に吐き気があり嘔吐もしていたので検査薬したら妊娠していました!

みっこ

前回の妊娠がそうでしたよ😅
生理前からの症状もなく、それどころか生理が来ていないのも気にしてなくて…💦
ある日吐き気が何日が続いて、もしかしたら?と思い検査薬したら妊娠してました😂
ドラマみたいな発覚の仕方なんてありえないなぁって思ってたんですが、まさにそうでした🤗

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    いきなり吐き気は何週くらいできましたか?

• 11月25日
六花❄️

今妊娠中の子の時は何もなかったです😄
妊娠8週くらいから悪阻が始まりました😅
妊娠に気づいたのは、産後酷くなった生理前症状が何も無かったからです😂吐気も頭痛も腹痛も何も無く、生理来ないのかな?って思って検査薬したら陽性でした😊

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    逆に生理前症状なくて、ってケースもあるんですね😵
    上のお子さんのときは症状あったんですか?

• 11月25日
  • 六花❄️

六花❄️

1人目の時は、子宮とその周りの筋が伸びる痛みが生理予定日前からありました😅
    あとは茶オリがあったり、乳首が痛かったり…🙂
    2人目の時はまだ上の子に授乳していたので胸の変化は特に無く、子宮も一度伸びてるので特に痛みも無かったです😂

• 11月25日
トモヨ

1人目は妊娠超初期症状がありませんでした、胸の張りの継続と生理予定日に生理が来なくて生理予定日4日後にフライング検査して妊娠が分かりましたm(_ _)m