※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

金曜日朝におしるしあったけど、陣痛こない。前駆陣痛はあるけど、まだ生まれそうにない。楽しいことをして時間をつぶしている様子。

金曜日朝におしるしあったのに、、、
陣痛こなーい(´•ω•`)♡
上の子を産んだ週数まできてもーたよ😂
昨日の夜は、
10分、7分、15分と前駆陣痛の強いの。
結構強くて、おっ!来たか!と間隔測ると
これな🤣我が娘は、マイペースに
前駆陣痛を起こしております🤣
このまま生まれへんなら、トイザらスの
ブラックフライデー行きたいから
それまで我慢して下さいな😂
あとでお散歩行かなきゃ〜。
今のとこやってるジンクスは、
オロナミンC、焼き肉、スクワット、
ウォーキングとゆーなのウィンドウショッピング😂
パパにお迎え棒お願いしよーかな🤣

コメント

ゆうき(*´ω`*)

あと、ピザを食べるといいみたいですよ😆私もブラックフライデー行きたいです(笑)🤣

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    外国のピザがいいと前にテレビであってました😂
    スパイスがいいのかな?😁
    去年買い物行ったら、ヤバいくらい争奪戦で思わず笑ってしまいました😂
    相当安かったみたいで、お客さん同士で喧嘩したり、店員がまだ出してないやつを出せと言うバカな客も居ましたよ😂

    • 11月25日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    そうなんですね😆なかなかいけれなくて今回は行きたいと思います😆
    2人目の時に、ピザが効いたのか食べた次の日に破水して産まれました😆それまでは、私も焼肉やオロナミンCをめっちゃ試しました☺️

    • 11月25日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    オロナミンC2本飲んだら
    上の子のとき破水しました😂
    今回は、陣痛からきてほしいので他のジンクスをたくさん試してますっ❤️💪
    お迎え棒がいいよ!って友達に言われたんですがしたことあります?(*´ω`*)
    なんか、やってる最中で破水しそうで怖くて1度も試せずいます\‪(ᯅ̈ )/

    • 11月25日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    最初の子はお迎え棒しました☺️38週の時にすでに3800gを越えていて先生にすすめられて怖かったですがやりましたよ😆破水は全然しなくて、何回目かの時に次の朝から陣痛がひどくなって夕方に病院に行きました😅

    • 11月25日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    そうなのですね!
    旦那と相談してみます😁☆
    ジンクス試しまくって、安産できるようお互い頑張りましょ〜♡♡

    • 11月25日