※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
その他の疑問

年賀状に子供の写真入れる方!⭐️特にスタジオに撮りに行ったりはしません…

年賀状に子供の写真入れる方!⭐️
特にスタジオに撮りに行ったりはしませんが、スマホで撮った写真を年賀状に入れようと思っています。

写真っていつの写真でもいいんですかね?
春とか夏とか季節感がちょっとアレかなー?とおもうのですが、、
気になってしまって💦

皆さんいつ頃の写真入れてますか??特に気にしないですか?😚

コメント

ふふふふま

子どもの写りのいい写真で選びました(笑)
なので、うちは夏でタンクトップ1枚の写真です!笑

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

タンクトップ!季節感!笑
    いいですかねー?🤣💖

• 11月25日
  • ふふふふま

ふふふふま

全然OKだと思います!😂
    なんなら私は郵便局の早割りで頼んだので、もう刷り上がって家にあります😂😂

• 11月25日

みーちゃんmama27

はやっ!!笑
    これから写真選びたいと思います😘ありがとうございました😚

• 11月25日
ゆんた

なるべく近辺で撮った物にはしてます😃が、使いたいのが夏でも気にせず使っちゃいます😂
年始頃の顔も変わってるので使わないようにしてます。

みーちゃんmama27

そうですよねー、春に入園式があったのでその時撮ったのがちゃんとした?やつだったので迷っていて。。
    春だし、ちょっと顔変わってるけど、、と思って😅😅

• 11月25日
麦ちょこ

特に気にしていなくて、写りの良い写真にしてますが、あんまり遡って探さないので夏以降の写真が多いです😅

mm

全然良いと思いますよ〜☺️👌
私は結婚して地元離れてしまったのでなかなか会えない友だちや元職場、親戚も多いので子どもの成長伝えたくて自己満ですが、写真たくさん選びましたよ🤣👌
特に去年は下の子が生まれた年でもあったので、息子オンリーとお兄ちゃんになった比較もしたくて色々写真選びました(♥Ü♥)↑↑