※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっし
子育て・グッズ

3〜5歳のお子さんに将来の夢を聞くと、娘は何にもなりたくないと答えます。具体的な職業と年齢を教えてください。

3〜5歳くらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です。
お子さんに将来何になりたいの?と聞くと何か出てきますか?
娘は何にもなりたくないと答えます😅
いいねで回答&具体的な職業を教えてくださる方はお子さんの年齢と職業を教えてください!

コメント

とっし

現実的な職業を答える

とっし

アンパンマン・トーマス・プリキュア・プリンセスなどキャラクターを答える

とっし

食べ物や乗り物などを答える

とっし

何もないみたいです。

mama*

年中くらいの時はばいきんまんやだだんだんになりたい。と言ってましたw
それはなれないから、メカ作る人になったら?と言ってあげました🤣
年長の冬くらいには警察官になるって言ってました!
なんでそんな変わったんやーとびっくりしましたが、嬉しかったですw
まだわからないかもしれないし、そんな焦ることじゃないからゆっくりでいいと思いますよ😊

• とっし

とっし

コメントありがとうございます!
    警察官👮‍♀️素敵な夢ですね〜✨
    あの後娘になんで何にもなりたくないのか聞いたら、おばあさんになりたくないから大人になりたくないと予想を超える現実的な返答でした😂

• 11月25日
ドキンちゃん♪♪

3歳の頃は「お医者さん」と言っていて、びっくり&家計を考えてどうしようと悩みましたが、
4歳になったら「プリキュア」と言い出しました!🤣

• とっし

とっし

お医者さんからのプリキュア😂かわいすぎる🥰
    お医者さんって言われると親としては色んな意味でドキドキしちゃいますよね笑

• 11月25日
3-613&7-113

あの、「お姉さんになりたい」て言ってます😅プレで在園児のお姉さんお兄さんと遊んだのが、よほど楽しかったのか度々口にしてます。

• とっし

とっし

かわいい〜🥰すごく嬉しい経験だったんでしょうね✨

• 11月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

自分が幼稚園に入ったらなれるのか、て度々聞かれます😅

• 11月25日