※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp®
雑談・つぶやき

娘の為に一生懸命ハンドメイドしてくれる義母と義母友スリングは怖くて…

娘の為に一生懸命ハンドメイドしてくれる義母と義母友

スリングは怖くて一回も使ってないし
(そもそも柄が柄柄😱)

編み物のめちゃめちゃ大変って言ってたけど
去年は大きくて活躍出来ずサイズアウトしそうだし
(ポンチョとベレー帽可愛いかった)

今年はコート作ってくれてるらしい。。
(コート大量にある。。)

ありがた迷惑よ〜〜
どうして事前に言ってくれないんだろう

義弟の子ども生まれたらそのまま渡すんだけどさ❤️
でもあと何年うちで眠るんだろうか😅

コメント

いち♡

わかりますー💧
もらって着ないし、好みじゃないし💧

一年たったころには、また新作が渡されるので、旦那にもばれないようにこっそり捨てました💧

  • yp®

    yp®

    そうなんです😔好みじゃないもの渡されても困りますよね😨
    流石に今回はやんわりもう大丈夫なこと伝えようと思ってます😂

    • 11月25日