※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

冷凍レシピについて教えて下さい😂現在9時から17時までほぼフルタイムで…

冷凍レシピについて教えて下さい😂
現在9時から17時までほぼフルタイムで働いてる為帰宅後いつもバタバタしてて😭
その為味付けしたまま冷凍して後は焼くだけ!
みたいにしたいんですが唐揚げなども切って味付けしてそのまま冷凍しても大丈夫ですか??
また、冷凍レシピでおすすめあったら教えて下さい😌
ちなみに今有るのは豚ひき肉1.4キロ、鶏もも肉2枚、豚バラ肉800gです👍

コメント

みーちゃんmama27

こちらのサイトで、検索のところで下味冷凍と、検索するとたくさん出てきますよ!!

いつもこのサイトみて下味冷凍しています🥰

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27


    https://macaro-ni.jp

    • 11月25日
  • みー

    みー

    ママリURL飛べないみたいで😭

    • 11月25日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    自分で検索してみてください👍
    マカロニと打てば出ますよ😘

    • 11月25日
  • みー

    みー

    マカロニですね!
    検索してみます♡
    回答ありがとうございます!

    • 11月25日
ゆみママ

唐揚げは味付けしたものを冷凍して、あげるときに粉を混ぜるでよかったと思います😊
私はいつも生姜焼きを味付けして冷凍してます😋玉ねぎ軽く炒めて、そこに解凍した生姜焼きどんとフライパンに出して焼いてます👍

  • みー

    みー

    生姜焼き良いですね~♡
    玉ねぎは一緒に冷凍しないで肉だけ味付けして冷凍って事ですかね??

    • 11月25日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうです😊
    玉ねぎ分、少しだけ多めに調味料を味付けに使っておくと味が薄まらないです👍

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

からあげも味付けして冷凍できます🙆‍♀️
わたしだったら豚挽き肉で、ギョーザ作って食べたいです🤤💓冷凍できますよー❤️
つい最近は豚肉の味噌焼きみたいなものを冷凍して食べました!

  • みー

    みー

    餃子冷凍良くします😌
    先日100個作って冷凍してまだ余りがあって😂
    豚肉の味噌焼き良いですね~😊
    いつも味噌焼きはコマでやるんですが豚バラ肉でも美味しく出来ますかね??

    • 11月25日