※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
妊娠・出産

38週5日で予定日まで9日。検診まで持ちそうで動き回りながらもスクワット。抱っこをパパに頼んでいたが、正産期に入るとママに甘える。陣痛は怖いが身軽になりたい。前駆症状やオリモノ増加に悩む。


もう出てきて〜😭😭
38w5d👶あと9日で予定日👶

火曜日の検診まで持つかな~なんて
思ったけど余裕で持ちそう😂👏
動き回ってるのになんで😂
寧ろ上の子抱っこしながら
スクワットとかしちゃってる🌀🌀笑

正産期入るまではあまり抱っこも
しないでパパにしてもらって〜って
言ってたけど、入ってからは
ママんとこおいで~って甘えさせてる👦💕

陣痛怖いけど
早く身軽になりたい😂
オロナミンCも焼肉もやっぱり効かないよな🤔

前駆はあるし、
オリモノも多くなってきてるんだけどなぁ😣

コメント

nana

私は今日で39w2dです😂
長男が37w1dで産まれたので、2人目も早いだろうなーって思ってましたが全然です👌笑

私も火曜日健診に行くことになりそうです😅

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    1人目早くても2人目早いなんてことないんですね😂
    火曜日の検診でまだまだだねぇなんて言われたら萎えますね😣

    • 11月25日
  • nana

    nana

    身構えてたのにこの週数まできちゃいました😂

    先週の健診(38w3d)で子宮口0cm。
    明日も0cmって言われたら泣けます...🤣

    でもここ数日でかなり快便になったので、いい加減そろそろかなー?って思ってます✨

    • 11月25日
  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    私は先週の検診で2センチ大開いてるからねぇ〜って言われて何もなかったです😂
    変わったことあると期待しちゃいますよね😌💕

    • 11月25日
  • nana

    nana

    今日の健診で
    やっと子宮口3cmでした!

    でもNSTでは張りなしです🙋🏻‍♀️笑

    • 11月26日
  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    私は今日の検診で変わらず2cmでした😭NSTは来週みたいです😂もう助成券使い切ったから生まれてほしい~😭

    • 11月26日
  • nana

    nana

    全額実費になるとかなり痛いですよね😱

    早くお互い陣痛がきますように🙏🏻✨

    • 11月26日
deleted user

予定日超過5日目に突入しました!
待ち遠しくて早く産まれろーって思ってましたが、予定日に上の子が3回目の手足口病にかかり、今は咳と鼻水も追加されました💦
勝手にお姉ちゃんが落ち着いたら出てくよーって赤ちゃんが言ってると思って構えないようにしました…が、お腹重くて辛すぎます💦
お互い無事出産できますように✨

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    5日🙄!
    お姉ちゃん手足口病じゃグズグズですね😣治るまで待っててくれてるのかな😌💕
    大きくなりすぎないでねって感じですね😣笑笑

    • 11月25日
zizi

私も予定日まで4日となりました。
先程お腹が痛いと思って起きてソワソワしてたらおさまってきました(笑)
早く身軽になりたいですよね〜!頑張りましょうね〜😂

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    お腹少しでも痛いと、おっきたか?ってなりますよね😌💕私も毎晩フェイントされてます😂笑 間隔はかってても気づいたら朝です🙄笑
    頑張りましょう💕

    • 11月25日
パティー

予定日同じくです!
初産なので遅れるかもと言われますが、赤ちゃん大きめなので早く出産したいです😅
起きる度に恥骨痛痛いし、苦しいので陣痛怖いけど早く来て欲しいと複雑な気持ちです!
子宮口1センチで、柔らかくなっており、黄色いおりもの、お腹の張りは毎日頻繁にありますが、前駆陣痛が分からず。。。
未知の陣痛に毎日同じドキドキです😵

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    予定日同じ!!嬉しいです😌💕
    恥骨痛めっちゃ痛いですよね😣私も時たま歩けなくなるくらいです😭この間の検診で子宮口2センチで近いよ〜なんて言われて1週間🤔笑
    赤ちゃん大きいと大変ですよね😭

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も35w5dです💦予定日同じですね❗️
私も火曜日健診で持たないかもーって思ってたけど、余裕で持ちそうです😅

全く同じでコメントしちゃいました!

私も焼き肉、オロナミンC、スクワットしてるけど、全然ダメです💦

今週中には来てほしいですねー💦

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    35wじゃなくて38wですよね🙄?笑
    ジンクス色々試しても来なそうです😭雑巾がけもやってるけど家ばっかピカピカになってく🤔笑
    明日がいいけどこればっかりは赤ちゃん次第ですもんね😣

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、38wです笑
    私も雑巾がけばっかりしてます!
    最近よく動くおかげで臨月で体重が減ってきました😅

    • 11月25日
  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    体重減るのは羨ましいです😣💕私は増えてくばかり😂👏
    上の子と公園に行ったりしてるけど、全く減る傾向はありません😣笑

    • 11月25日