※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

自分の子供のすごいな!才能かな!って思うところって何かしらありません…

自分の子供のすごいな!才能かな!って思うところって何かしらありませんか?親バカでもいいんです。
でもそれを旦那と共有、共感できないことに凄く悲しくなりました。

うちのお兄ちゃんは踊ったり、歌ったりするのが好きみたいで、すぐ歌詞を覚えちゃって、そんじょそこらで歌っちゃうし、保育園のお遊戯も物怖じせず、楽しそうに踊るし、アニメのテーマ曲やキャラクターが振り付けしてるのなんかも見ながらまねして覚えちゃうし、創作してる部分もあります。

それって、この子の凄いところだなーって親として感心しちゃうし、みんながみんな出来る事じゃないと勝手だけど思ってるし、伸ばしてあげたいなと思う部分だと思っています。近々本人がやりたい、興味があればダンスを習ってみたらどうかなって思ったりもしています。

旦那に話すと、「才能だからなんなの?」って言われました。俺の前だと踊らないし見てないからな、って言われて終了、、、。
なんだか凄く悲しい気分になりました。
そういうこと皆さんにはありますか?

コメント