※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お出かけ

もうすぐ息子の3歳の誕生日なので、トミカ・プラレールの大きなお店に連…

もうすぐ息子の3歳の誕生日なので、トミカ・プラレールの大きなお店に連れて行ってあげたいなと思っております。

行けるとしたら横浜か東京駅か幕張なんですが、こちらは何処も単なる大きなお店だけがあるという感じなのでしょうか?
ちょっとした遊べるスペースなんかもあったりしますか?☺️

私が現在妊娠初期の為体調にムラがあるので、家から1番近い幕張が良いかなと思ったのですが、ホームページ見た感じですと横浜と東京は大きそうで色々ありそうですが、幕張はあまり無さそうに見えたのですが、幕張でも子どもは充分楽しめそうでしょうか。

せっかくなので、お昼は子どもが喜びそうな飲食店なんかも近くにあるといいなぁと思ったのですが、上の3か所だと何処がオススメでしょうか。
日曜日だとどこ行っても混んでそうですよね💦

もし色々ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください☺️

コメント

幕張って、イオンモールの中のトミカスクエアですか?
トイザラスの中にあるんですが。そこですかね?
商品棚の下段に遊べるおもちゃが何個か置かれていて、
トミカだと消防車が飛び出てくる消防署とか、あとなんかテキトーなのありました。
プラレールは、触れない展示用のプラレールと
2箇所くらいで触れるプラレール があります。自分で長くレール組んで走らせるとかはできない。
そのほかに、ボタン押したりして触れるおもちゃは何個かあります。商品ですけど。

ファミリーモールの中にあるプラレール のお店?はジオラマがあります。プラレール は走らせられないけど、ガチジオラマのやつ。
プラレール トミカのグッズは売ってます。

東京駅は行ったことないのでわからないですけど、しょぼい幕張でも子供は釘付けでそのゾーンから離れてくれません😭
イオンモールなので飲食店は無限にあるし、ボーネルンドの室内遊具施設もあるのでお子さんは楽しめます
広すぎて親は歩き疲れますのでご注意

• みりん

みりん

コメントありがとうございます☺️
    そうです、イオンモールの中の所です!

触れるおもちゃはいくつかある感じなんですね😁
    プラレールはまた別の売り場なのですね🤔

近所のお店でもなかなか離れてくれないので、教えて頂いた感じだと充分すぎるくらいかもしれません😁

確かにイオンモールは親が歩き疲れそうですね😣
    その日の体調次第で行けそうだったら行ってみたいと思います🤗

色々ありがとうございます🙏✨

• 11月25日

退会ユーザー

トイザラスの中に、プラレール もトミカもありますよ!

別のお店で、ジオラマとグッズがあるところもありますよーて感じです☺️

• 11月25日
  • みりん

みりん

なるほど!そういう事でしたか🤩
    幕張でもほんと充分そうですね!

ご丁寧にありがとうございます🙏✨

• 11月25日