※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お部屋についてる露天風呂お風呂オススメのところありませんか?値段はい…

お部屋についてる露天風呂お風呂オススメのところありませんか?値段はいくらでも大丈夫です\(^^)/今までお部屋についてるお風呂のところしか泊まってなくて。。写真だけじゃ分かりません😵💦場所は静岡県#三重県#岐阜県#京都#どこか教えて下さい☆ミ

コメント

おささ

静岡のいとなり荘が泊まった事は
ないんですがずっと気になってる所です!
YouTuberさんが動画をupしてて
すごいいい感じの露天風呂付きの
お部屋でした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます(///∇///)YouTuberさんが載せてたのですね☆調べました♪♪海の景色がすごそうですね(*^^*)教えて頂いてありがとうございました\(^^)/

• 11月25日
ぴよタ

箱根は遠いいですか?
湯さか荘というところウェルカムベビーに認定されていて、赤ちゃんもお風呂に入れるお湯です!
露天風呂は部屋にはついてないんですけど、1組ずつ貸し切ることができます!
まだお子さん小さいと思うので、部屋食なので周り気にせずゆっくり食べることができると思います!
オムツとかバンボも用意されてましたよ〜^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます(///∇///)貸しきることもできるのですね☆調べてみました!!ベビーのことも教えて頂いて有難いです♪♪箱根行ったことないのでありです\(^^)/1月に行きたくて、、ずっと色んな温泉調べたのですが迷いすぎてしまい(笑)候補としてかんがえてみます(*^^*)

• 11月25日
ままり

静岡県の伊豆にある富岳群青というお宿が素敵でしたよ☺️
お料理はフレンチ和食でとても美味しいし個室なので子供連れでも安心でした✨
部屋には無料で飲めるドリンク類、お酒、プリン、牛乳などが充実して置いてあるのが凄く嬉しかったです💓
たしか夜食においなりさんも出ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます(///∇///)静岡の伊豆なのですね☆フレンチ和食最高です♪♪おいなりさんもあったのですね\(^^)/1月に温泉行きたくて相談してみました☆教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 11月25日
Nontan

愛知県の蒲郡にある天の丸おススメです!娘が8ヶ月のときに泊まりました👶
客室露天風呂付きで夜ご飯のお肉のコースと朝食バイキングつきでお盆時期でも5万くらいでした💛
山の上にある旅館なので露天風呂からの景色はわりと絶景でした✨
旅館自体の見た目はうーんって感じでしたが、お部屋はとても綺麗でしたし、設備も良かったです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます(///∇///)蒲郡近いです☆名前は聞いたことあって行ったことはありませんでした😵💦お肉とバイキング好きです♪♪山の上にあるのですね\(^^)/旦那さんと相談してもっと詳しく調べてみますね(///∇///)

• 11月25日
ゆ

三重県の鳥羽にある 季さら よかったです☺
朝夕と部屋食で露天風呂付きです。
内風呂も畳敷で広くて家族みんなで入れます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)調べてみます☆広いのいいですね\(^^)/鳥羽、鳥羽水族館があるところですね♪♪

• 11月25日
  • ゆ

鳥羽水族館と伊勢シーパラダイスもありますし、伊勢神宮からも30分ぐらいです🙆赤ちゃん連れプランもありますよ☺

• 11月25日

三重県の賢島にある
宝生苑めちゃくちゃおススメです😆芸能人もプライベートで来るそうです😊
売店?のおば様が言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)芸能人!!そうなのですか☆調べてみますね♪♪売店のおば様情報なのですね(///∇///)

• 11月25日
こころ

お部屋に付いてる露天風呂って特別感あって最高ですよね😍✨
鳥羽・季さら
高山・花扇別邸いいやま
下呂・離れの宿月のあかり
箱根・花紋
伊豆高原・お宿うち山
思い出せるのはこれくらいですかね😅
寒くなってきたので、うちも温泉旅行計画中です(∩´∀`∩)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)おおおぉ❣️色々とありがとうございます☆調べてみて旦那さんと相談しながら決めていきます♪♪お部屋に付いてるとゆっくりできて、何回も入れるので好きです(笑)

• 11月25日
  • こころ

こころ

どの宿も本当にオススメです♡♡
    今の時期最高にいいですよね~٩(๑>ᴗ<๑)۶
    母も癒されたいですもんね(笑)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は行ってないので
    行きたかったのです😵💦
    癒しが、、❣️
    寒いとき最高です(///∇///)

• 11月25日
まお

上の方も書かれている
高山の花扇良いです!
ベッドも確か低めだったし、全面畳張りのお宿だったと思います!
伊豆 風の薫もおすすめですよ!
部屋にも付いてますし、屋上の貸切風呂も空いてたら自由に入れます!
食事は個室部屋で子供用の椅子や食器も用意してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)屋上にもあるのですね❣️行ったことないところ沢山なので、ゆっくりのんびり色んなところへ行ってみたいと思います(///∇///)

• 11月25日
PANDA🐼

岐阜県 下呂温泉の雅亭というお宿のお風呂とお食事最高でした!❤
下呂温泉だと足湯巡りも出来て楽しかったです😊

私は三重に住んでるので
岐阜からの帰り長島のなばなの里に寄って帰ってきたり満喫しました🌙.*·̩͙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます❣️
    なばなも行ったのですね☆
    来月行く予定です\(^^)/
    足湯巡りもいいですね♪♪
    雅亭調べてみますね!!
    ありがとうございます(///∇///)

• 11月27日
ナサリ

伊豆の花彩亭は客室露天風呂付きでシャワー室も付いています🙂あと、内湯に貸し切り家族風呂もあるので赤ちゃんがいて寒い日はこちらもオススメです✋🏻2部屋しかないのでお風呂の時間がかぶる事もほとんどありません😀
ローベット、部屋食で市販ですが離乳食の対応あり、調乳ポットや哺乳瓶の消毒液、他にも赤ちゃんグッズがあるので赤ちゃん連れにはオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)
    詳しくありがとうございます!!
    赤ちゃん連れにぴったりなのですね♪♪
    すごくいいです(///∇///)
    ゆっくりと検討してみます☆

• 11月28日
ゆう

下呂市の天空に遊ぶ しょうげつ
お部屋でも食事ができ、高級感がありとてもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)
    そこは前から気になっていました!!!
    良かったのですね☆
    食事とかはどうですか??

• 11月28日
  • ゆう

ゆう

お肉、お魚両方でて満足でした!
    記念日に行ったので、女将さんからハンカチのプレゼントも頂きました☺️

• 11月29日