※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメムシ
子育て・グッズ

新しい食材は何時にあげていますか?他の方はどうしているのか知りたいです。

離乳食で新しい食材はいつあげてますか??
最近、3回食になり8時12時18時にあげていますが、新しい食材はみなさん何時にあげてるんだろうと疑問になり質問しました💦
だいたいの小児科は9時からだと思うんですが、8時だと何かあったらすぐ小児科に行けないし、12時だとお昼休みだし…10時に新しい食材だけあげる??などイロイロ考えてたらわからなくなりました(笑)みなさんはどぉやってるのか教えて下さい🤔

コメント

るるる

とりあえず平日の朝か昼に一応あげてます(^^)

  • カメムシ

    カメムシ

    朝は何時に食べてますか??

    • 11月24日
  • るるる

    るるる

    朝は6.7時です(^^)

    • 11月25日
deleted user

うちは6:30、11:00、18:00の3回なので、11:00にあげています🙋‍♀️