※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お金・保険

旦那の給料が低く貯金もない状況で、ギャンブルや借金問題があり、生活費が不安定。自分や家族への欲しい物が多く、節約しても苦しい。バイトも考えているが不安。

ぬああ弱音吐かせてください;;;;
旦那の給料が低いよ〜💦貯金もない(TT)
旦那はギャンブラーで出産まで貯金できるお金いやむしろ生活費にまで手を出して全てギャンブルにまわしてたクソ野郎…その生活出来ない分はクレカで支払って分割にしてたのでまだまだ支払いが残ってて更に旦那の借金発覚…⚡️旦那はタバコ吸うし酒飲むしだからそこにもお金かかるし🤦‍♀️旦那のタトゥーも早いうちに消したいと言われる。そして旦那の歯のボロボロも治したいと言われる。
お金はわいてこないよ〜🤷‍♀️🤷‍♀️あなた欲しいものあり過ぎなのでは〜?🤷‍♀️ケータイの充電器新しいの欲しい、自動のひげそり欲しい、iQOS欲しい、食器棚欲しい、ゴミ箱新しいの欲しい、靴欲しい、新しい作業服欲しい、こたつ欲しい、すき焼き食べたい、ウニ食べたい…
そして自分のおばあちゃんに「こたつ欲しいの?買ったるよ!」と。アホなのかー?🤦‍♀️そんな目の前で約束したら買わないわけにいかんやろ!と、中古の新しそうなのを激安で探した(私が)。甥っ子にも「ストレス溜まっとるんかー?殴るおもちゃ買ったるわ!」と。は?という感じ😇「子どもとの約束は裏切れんでさ」。じゃあ言うな😇そして安いやつを注文(私が)。
お歳暮も「社長と○○さん(よく手伝いに来る社長の友達)と○○くん(親戚で仕事をくれる人)にあげるから何がいいか安そうなの探しといて」。???社長だけで良いのでは????????しかも自分で探せ???まあ安いので3人で5000円ぐらいので探したけど🤷‍♀️
毎月あなたの給料でカツカツなの分かってくれや…
12月から日曜日知り合いのところでバイトして1月は平日の仕事終わってから5時間バイトを週3やるとか言ってたけどほんとかいな🤦‍♀️
私がどんなけ節約しても無駄かいな🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

わか

ひどいですね💦大丈夫ですか😫!

欲があるのはいいけど現実知ってほしいですね(笑)
生まれてまもない赤ちゃんもいる中で…🤦‍♀️🤦‍♀️

• なちゃん

なちゃん

ゴミと生活してます😩
    欲まみれですよ~~!!!子ども2人育ててるみたいな感じです🤷‍♀️

• 11月24日
えのき

お金のことは本当にストレス溜まりますね…
旦那さんの月のお給料はおいくらくらいでやりくりしてるのですか?

• なちゃん

なちゃん

旦那の給料は9月ぐらいまで18~25で日給月給でした!9月からは22~30です、、ちなみに社会保険などは無しなので給料から自分たちで払ってます……

• 11月24日