※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊活

妊活中の方が、高温期14日目で症状を感じています。デュファストンを服用中で、妊娠した方の経験を知りたいです。基礎体温グラフも共有しています。

こんばんは!

多嚢胞卵巣症候群で妊活中です!昨年、妊娠しましたが化学流産。最近妊活を再開しました!!

ただいま高温期14日目。
気持ち悪さ、胸の張り、下痢、体の怠さ、頭痛があります。
排卵後からデュファストンを12日間服用し
今、リセットになるか妊娠してるかの間にいます!

私のように排卵後デュファストン を飲み
無事、妊娠した方はいますか?ちなみに、高温期12日目にチェックワンファストをしましたが陰性でした(泣)
ちなみに、基礎体温グラフはこんな感じです!
寝坊で飛び起きた日と旅行で睡眠時間がずれてしまった日のみ測れませんでした(汗)

コメント

ひなmama

ディファストン飲んでました😌
流産してから治療して7ヵ月くらい促進剤をして息子を授かりました☺️

  • ぷん

    ぷん

    コメントありがとうございます!
    排卵後に飲んでた感じですか?

    • 11月24日
  • ひなmama

    ひなmama

    排卵しそうな時に注射を打ちにいって
    その日の夜からディファストン飲んでって感じでした!

    • 11月24日
  • ぷん

    ぷん

    初めて飲んだので、生理前の症状なのかが分からなくて戸惑いばかりです💦

    • 11月24日
  • ひなmama

    ひなmama

    あたしはディファストン飲んでもそこまで体調は変わらなかったです💦

    妊娠に気づいたのも生理が遅れてるから検査してみた〜くらいで💦

    • 11月25日
  • ぷん

    ぷん

    なるほど。。
    今週待ってみて生理来なければ検査薬してみます💦ちなみに、デュファストン 飲んだら何日後位に生理になりましたか?

    • 11月25日
  • ひなmama

    ひなmama

    予定日くらいに生理来てました!
    流産してから生理不順になってしまったのでディファストン飲んで少し整ってきていました!

    • 11月25日
  • ぷん

    ぷん


    昨日リセット来てしまいました😭
    でも、またリセット終わったらバシっと頑張ります💕

    • 11月26日
  • ひなmama

    ひなmama

    リセットされたんですね😣

    頑張りすぎても出来ないので少し気持ちも緩やかに😌💕

    赤ちゃんがお腹にやってきますよーに☺️

    • 11月26日
  • ぷん

    ぷん

    ありがとうございます💕気を抜くのが下手で😭

    • 11月26日
  • ひなmama

    ひなmama

    あたしもタイミングが取れなくて今月は無理だなー笑と思った時に出来たのでそんな感じでも大丈夫ですよ😌

    • 11月26日
  • ぷん

    ぷん

    わぁ!凄いです!
    排卵自体、なかなかしないから排卵検査薬が陽性になったらタイミング逃すまいか!ってなってました💦

    • 11月27日
  • ひなmama

    ひなmama

    あたしも注射をして排卵させてたので逃すまい!!と思ってましたがお盆などでタイミングが取れなくて💦

    思い詰めてると出来辛いと言いますから頑張りすぎないようにがんばってください😌💕

    • 11月27日