※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

妊娠5週で陽性反応。めまいや不安。病院未受診。症状と関連があるでしょうか。

現在、おそらく5週です。
検査薬で陽性でました。病院はまだいってません。
朝起きたら、グワーンとめまいを感じて、壁に捕まってないとたてないような感じでした。
これって、妊娠と関係ありますか?症状あるの早すぎなような気がするのですが。初めてで不安です。

コメント

ちっち👶🏻

妊娠5週目だったかは覚えていませんが、初期は目眩症状ありました。。立ちくらみのような、貧血っぽかったと思います。。そこからツワリが始まっていった感じですね。。

• ムー

ムー

そうなんですね。。まだ病院に行けてないので不安です😿教えてくれてありがとうございます😊

• 11月24日
ぼみ

今回の妊娠では5.6週の頃から立ちくらみがひどくなって、二日酔いみたいなめまいもちょこちょこあります😢
今はちょっとマシになりましたが初期の頃はかなりめまい酷かったです。

• ムー

ムー

そうなのですね。。めまい、少しびっくりしました🙀これからひどくなるのかと思うと怖いです🤦‍♀️教えてくれてありがとうございます😊

• 11月24日

妊娠超初期症状等調べたらいいと思います!
私は妊娠超初期症状がほぼ出ていたので😅

• ムー

ムー

調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月24日
かおかお

私は過去2回とも、症状があってからの生理予定日を待って検査薬→陽性反応です。
妊娠関係ない可能性もありますが、症状が早く出る人もいますよー!

• ムー

ムー

早く出る方もいらっしゃるんですね🤦‍♀️ちょっと意識しすぎたか?なんて思ってました。笑笑
    教えてくれてありがとうございますー😊

• 11月24日