※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

彼の誕生日に娘とプレゼント選び、不仲ながらもおめでとうLINEを送った女性。しかし当日、彼の家に元カノの車が停まっていてショックを受ける。娘は彼に会いたいと言うが、涙を止める方法を知りたいと相談しています。

彼の誕生日ビンボーなりに娘とプレゼント選んで
最近不仲で距離置いてるけどおめでとうLINEもしてさ
当日は友達とバースデー競艇からの飲みなんて
言ってたの信じてたのに
彼の家に隠すように元カノの車停まってた
(ナンバー車種把握済み)
今回が初めてじゃないけどやっぱりなって
でも今回はすごく冷静だしばらく顔合わせてないからかな
怒り?憤りで震えないし動悸もしない
今テレビ見て笑えてる大丈夫大丈夫
娘は彼に会いたいな〜ってほぼ毎日呟く
ごめんね
あの誰か涙止まる方法教えてください
予想はしてたけどやっぱりきつい

コメント

ドレミファ♪

結婚する前に相手の本性がみえてよかったです
これで彼の元カノと揉めて娘さんが傷つかなくて良かった

前にもあったんならスッパリ忘れることです😓
あなたには可愛い娘さんがいます

  • 🐹

    🐹

    ほんとよかったですもしこの彼との子供妊娠とかしてたら地獄でした
    元カノは私の知り合いでめちゃくちゃ見下してきてました
    明日から新しい私で頑張ります

    • 11月24日