※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市 豊平区役所もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀…

札幌市 豊平区役所
もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
豊平区の豊平区役所は、地下鉄美園駅から抱っこ紐で赤ちゃん連れて、徒歩で行ける距離でしょうか??
地図では場所など分かりますが、実際歩けるのかなと、、🤔

コメント

りん

去年の冬ですが下の子妊娠中に美園駅から区役所まで歩きました( ´∀`)

時間は正確には覚えてませんが(妊娠中で慎重に歩いてたりもしたので…)15分かかったかなーぐらいだったような…いつも南平岸から歩いてましたがあまり時間的に変わらないなーって印象だったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!☺️ご妊娠中かつ冬で15分くらいだったんですね❗️それだったら私も歩けそうです✨
    助かりましたありがとうございます😊

• 11月24日
  • りん

りん

区役所もっと白石区みたいに行きやすい所にして欲しいですよね😂

途中確か歩道橋登った記憶があるので抱っこしながらだとちょっと大変かもですが気を付けて行ってきて下さい😊

• 11月24日