※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ココロ・悩み

生理前の症状でつらい方いますか?病院に行けずに悩んでいます。

生理前にめまい、だるさ、腰が痛いなどの症状があって病院行ってる人いますか?私も症状がつらくてつらいのですが、なかなか行けずにいます。

コメント

ママリ

私も生理前は、身体が重怠くなり、めまいや腰痛も強く立ってられなくなります。
月に2〜3日主人に早退してもらい家事育児をしてもらってました。
生理の量も多く必ず最低でも7日間はフレッシュな経血が多量でした。
婦人科受診し、低容量ピルを開始したら、なんと身体が軽くなり毎日元気に過ごせてます。
しかも、生理もおりものシートで受け取れる量が2〜3日程です。
出血も少なくなった分貧血症状もなくなりました。
今のところ副作用はなく私には合ってます。
妊活する場合は、ピルを辞めればすぐに再開できますよ。

• しらたま

しらたま

私も昔ではありますが、ピル内服したことがあります。しかし、吐き気とだるさが増して続けることができませんでした😔ピルにも色々種類がありそうなので、自分に合うものが見つかればいいのですが。

• 11月24日