※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
子育て・グッズ

娘が落ち着かず、行動が落ち着かないことに悩んでいます。特に外出時や自分の安全を心配しています。

うちの娘本当にじっとしてられないです
ずーーーっと動き回ってます。椅子にも座っていられません。列にも並べません。
YouTube見てる時だけじっとしています。
おかしくないですか?母親にも姪っ子はこんな大変じゃなかったと言われ、ものすごくショックです。
出かけるとずっと怒ってます。1人でどっかに行って探し回ることもしばしば。
今誘拐事件が多いので怖い反面放置している自分がいます。そのくらい娘に疲れます。

コメント

ママリ

うちの長男も3歳の頃は本当に怒鳴ってばかり、ショッピングモールに行けば親の見てないところまで走り回り、探し回ることもしばしば😣
道路に勝手に出ることもありました😣
もう虐待か?!って思われるくらい怒りまくってましたよ😖
4歳になるくらいには、多少落ち着きましたが、やはり性格もあり今も落ち着きはありませんが、ひとまず言うことはある程度聞いてくれるようになりました!
いまが一番大変な時期だと思います😭
私もなぜうちの子だけこんな落ち着きないんだと、怒りまくる自分にも悩んでたのでよく気持ち分かります😭

• あらし

あらし

ほんと同じです😭
    半年くらいからずーーーっと落ち着きないと悩んでて、言葉通じない時よりはましになったような気もしますが
    やっぱり辛いですね‥
    ありがとうございます😭

• 11月24日