※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

なんで?なんで言わないとやらないの!?下の子空腹でギャン泣き。いつもミ…

なんで?なんで言わないとやらないの!?
下の子空腹でギャン泣き。いつもミルクの前はオムツ変えてるのに、抱っこしてるばかりでオムツも変えてくれない。私がミルク作ってんだからオムツくらい変えてよ!いつも見てるじゃん!言ってるじゃん!
あたしがミルク作り終えて、結局あたしがオムツ変えてさ。そのあと下の子ミルクの前にトイレ行きたくなったから、トイレ行って戻ったら、ギャン泣きしてる下の子放置で自分はなにもせずに椅子に座ってる。
「なんでこんなに泣いてるのに抱っこしてくれないの!?あたしが戻ってくる数分の間だけでもあやしてくれてもいいでしょ!?」と我慢できずに怒鳴りました…「すぐ戻ってくると思ったんだ!抱っこしてと言われればしたし、オムツも変えた!」と逆ギレ。
「なんで言わなきゃ動かないの!?自分からやらないの!?」とさらに激しく怒鳴り、喧嘩になりました。もう疲れた

コメント

よっぴぃ☆

わかります、わかります~😰
男って、具体的に言わないとやらないですよね。
うちも、昨日爆発しましたが、ミスター人間さんの投稿をみて、どこも同じなんだな~と思いました。
今度からなんでやらないの?ってのを諦めて、具体的に言うようにしようと思いました(^^)

そよかか

分かりますーーーうち1人目でさえそれなので、2人目産まれたら私どうなっちゃうのかな😂と今から思ってます(笑)
ミスター人間さんの場合、本当いい加減分かろうよ…ですね。。お疲れ様です😭✨

ちむ

とっても分かります!
うちも怒ったら具体的に言ってくれないと分からないと言われました。なので面倒臭いけど言うようにしました。
未だにズボンどこー?とか言ってるのでイラっとしますが耐えてます。
ほんとそんなの考えてやってよ!って思っちゃいますよね😊