※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今日の昼にやさいジュレを飲ませました。16時頃に黒っぽい濃緑のネバネ…

今日の昼にやさいジュレを飲ませました。16時頃に黒っぽい濃緑のネバネバの便をしました。最初、黒く見えたのでびっくりしましたがよく見たら濃い緑でした。その後もう一度同じような便をしました。
紫の野菜ジュレを飲んでたので、そのせいでこのような便が出たのかな?と思いましたが
今またうんちをして、完全に水状で茶色の下痢でした。全て明らかにいつもと違う便です。
嘔吐や熱はなく、ぐったりしてる様子もないですが、先ほど服をめくっておへそをつんつん触ってアピールしてきました。お腹が痛いということでしょうか?
救急に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

k.s.m🍀

私なら今日の夜様子を見て明日朝一でいきます!