※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

指輪占いで妊娠する歳と赤ちゃんの性別を占います。自分の💍と髪の毛を使い、動かして男女を判断します。他に当たった方、コメントください。

昨晩もこのような投稿をしたのですが🙇
他にも指輪占い💍💗が当たってたという方
コメ頂きたいです!✋

ちなみにやり方は、
自分が妊娠するであろう歳と
その赤ちゃんの性別を教えてくれる占いで

まず、ご自分の💍と髪の毛を用意し
髪の毛に💍をくくって頂いて、右手で持ち、
左手を拳にしたらその上で妊娠したい歳の数だけ
上下にゆっくり動かして、止めて無反応なら揺れず
上下左右に動いたら男の子で💍が丸く円をかくよう
に回ったら女の子らしいのです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ生まれた後でもいいんですかね笑

今試しにやってみましたけど、産んだ歳と合ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勿論ですよ!!
    合ってるか試せます!

    って、、本当ですか!?😲

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしましたが、見事に当たりました!3年後は男児みたいなので楽しみです笑

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇ凄い!!!😳💗
    じゃあ私も来年本当に
    待望の我が子を授かれる
    のか、、?

    • 11月24日
deleted user

わたし、来月38になります。
38回で、指輪がわりんわりん回りました!!!
あたりますよーに✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おぉ!!
    では今月妊娠する可能性が
    高いのですね、、!😂

    • 11月24日
deleted user

私は性別当たりました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性別当たったのですね!!😳❤

    • 11月24日
さわこ

夜分にすみません😳
私も以前やりました。年齢は35歳37歳39歳で反応あり、実際35歳で一人目出産、37歳は妊娠しましたが流産してしまいました。そして39歳が目前です❣️
当たってほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます!😊

    おぉ、、!😲
    ではお二人目のお子さんまで
    あっていたと、、?😂💗

    もしこれで当たったならば、
    この占い凄いですよ!!✨

    • 11月25日