ママリ
2リットルは飲むようにしていました🙂
マホmama☆
授乳中はかなり水分奪われてしまうので、1日、1㍑以上は飲むようにしていました。
退会ユーザー
何リットルとかよくわからなくなったので、あげる前と後に一杯ずつって感じで飲んでました!!
ナツ花
3Lくらい飲んでました( ̄▽ ̄;)💦
元々、水分よくとります( ̄▽ ̄;)💦
体重×50mlは必須だそうです!
40Kg×50=2L てかんじです😃
mama*
寒くなるとあんまり飲みませんが、2㍑は飲むように言われました💦
退会ユーザー
1回授乳したらコップ一杯飲むようにしてました☺️
退会ユーザー
なるべく2リットル近く それ以上は飲むようにしてます!
コメント