※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初心者です!1才10ヶ月の子供と行く妊婦です。15年ぶり…

ディズニーランド初心者です!
1才10ヶ月の子供と行く妊婦です。

15年ぶりぐらいに行くので本当に久しぶりで💦

入園したら
→プーさんのハニーハントのファストパスをとる

そのあとファストパス
→バズ
→モンスターズインク
→ホーンテッドマンション
をとるつもりです!

あとは待ち時間をみながら、
イッツアスモールワールド
ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ピーターパン
などを考えています。

入園したあとおすすめのコースはありますか?あ
食事は椅子に座っていられない子なので食べあるきですませようかなと思っています…!

コメント

ひろ♡ゆい

いつ行きますか?
たぶんハニーハントのファストパスを取ったらモンスターズインクのファストパスも取るのは厳しいと思います💦
次に取れる時間になって残ってたとしても夜遅い時間かなと…
ハニーハントの次はバズを取りその後ホーンテッドマンションがいいかなと思いますが、ホンテのFP取れる時間がお昼くらいなのでその時に発券できる時間が遅いかもしれないです。
何時頃からゲートに並ぶかによっては朝入ってモンスターズインクのスタンバイに並び、並びながらスマホでハニーハントのファストパス取った方がいいかもしれないです(๑・̑◡・̑๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    来週平日を考えています!
    できたら開園時間に行くつもりなんです~!

モンスターズインク並びながらFP取ろうと思います💓

• 11月24日
あーか

全部のファストパスは厳しいと思います(/Д`;
私なら、ハニーハントかバズかモンスターズインクのどれか取る。
カリブ→ジャングルクルーズ→ホーンデッドマンション→スモールワールド→ピーターパンの順で回って行って、もう1つパスが取れそうなら取るって流れですかね!

ハニーハント、バズ、モンスターズインクなら2個取れたらラッキーくらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    回る順番メモしていきます!
    ありがとうございます✨

• 11月24日
ぱぽ

ディズニーいいですね🎶我が家は先週行ってきたのですがもうすでにまた行きたいです💓笑

朝早くから入園されますか?
また、入園したらアプリからファストパスをとれるようになった(ファストパスの列にならばなくて良い)のはご存知ですか?

まず、ハニーハントのファストパス時間指定が、よほど朝早く行かない限り午後になると思います。
我が家は平日に行き、パレードの場所取りをしながらスプラッシュマウンテンのファストパスを最初にとりました。
バズのFPは夕飯の時間と重なったので結局行かず、モンスターズインクのFPはとれず、ホーンテッドマンションは遅い時間だったのであきらめました。
なので、ファストパスはどれか一つにしぼり、2つ目を取れたらラッキー!くらいに考えた方がいいかもしれません😅 

お子さんがじっとしていられないとかの懸念はあるかと思いますが、クリスマスのパレードやジャンボリミッキーは是非オススメしたいです✨YouTubeで子どもと一緒に予習して行ったらとても楽しめましたよ。

あと、意外なところでトムソーヤのいかだが良かったです💓いかだの乗船時間は数分ですが、トムソーヤ島に渡ったら自由に歩き回れるので、そこで満足するまで遊ばせてあげてもいいかなーと思います🙆✨
本当はトゥーンタウンで遊ばせたいのですが、毎回とても混んでいるので💦トムソーヤ島の方がはるかに空いていて、のびのび遊べました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応開園に合わせていきたいのですが、スムーズにたどり着くか😂

ジャンボリミッキーいつのまにかYouTubeでみてて好きみたいで(笑)行ってみたいと思います💓

トムソーヤ島!トゥーンタウン行くつもりだったんですが、トムソーヤのほうがよさそうですね✨
    人が多いと色んな子に付いていってしまって💦情報ありがとうございます✨

• 11月24日