※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

松山市のたくじ保育センターびすけっとについて、一時預かりについてお伺いしたいです。

愛媛県松山市の、たくじ保育センターびすけっとに預けられた方いらっしゃいませんか?
一時預かりについて色々お伺いしたいです。

コメント

もみん

今あるのかな?ホームヘルパージも無くなってるからないのかなと。
私もそのあたりの、一時保育探してたけど情報なくて、、、

• みみ

みみ

電話してみたのですが出ませんでした😵結局キスケのあむぱむに預かってもらうことにしました😕

• 11月27日
はじめてのママリ

うちも電話してみましたが、全然でないのに、広告をこの前みてびっくりでした!
あむぱむも利用しましたし、本町保育園は空きがなくて入れず、ひめやま保育園では希望通りみてくれました!
あとひだまり保育園もみてくれました!

• みみ

みみ

そうなんですね😵
    どこも忙しいんですね😰あまりあてにはしない方が良さそうですね😥

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひめやま保育園なら大丈夫だと思いますよ!
    1日2000円でした!

• 11月28日
  • みみ

みみ

次預ける事があればひめやま保育園に預けてみます🥰ありがとうございます🥳

• 11月28日
もみん

アムパム言ってました回数券お得ですよね!でも企業優先型だからなかなか毎日はいれなくて回数券終わって今は本町保育園にしましたがなかなからあきも少ないです。