※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

義父が勝手に息子にアイスをあげて怒りを感じ、止めさせる場所がなく投稿。気にしすぎか悩んでいます。

義父が勝手に息子にアイスあげててめちゃくちゃむかつきました!しかも自分のスプーンで、、、
旦那も見てたのに何も注意しないのに腹がたちました。
前からアイスとかチョコとかはまだまだあげたくないって話してたのに、、、。
私が気づいてアイスはまだ早いよ〜おしまい😊と軽く流したのにあげ続ける義父に腹が立って怒りをぶつける場所がなくて投稿しました😭
私が無理やりにでも止めさせれば良かったのにお祝いのムードを壊せざにいた私も悪いですが😭😭😭
アイス、、、気にしすぎですかね?
私の気にしすぎであってほしい。。。
みんな義父があげてる姿見て美味しいね〜😍とか言って盛り上がってて😭😭😭😭😭

コメント

ままり

腹立ちます😭
うちもアイスとかチョコとかはまだまだあげるつもりありません!
許せないです😑😑😑😑

  • ゆか

    ゆか

    ですよね。
    旦那に怒ったらたまにはいいんじゃない?
    しかもそんなことで怒るとか、、、すぐ怒りすぎじゃない?って悪者になってしまいました😭

    • 11月24日
ヒート

せめて別のスプーンで一口のみ、とかまだ早いと言われた時点で終わらせてほしかったですね…💦
旦那さんが言ってくれないのがすごい嫌です…義実家にだと言いづらいですよね😅

  • ゆか

    ゆか

    ほんとに一言アイスあげていい?って聞かれたらアレルギーとか怖いしまだあげませんって言えたのに😭
    義理父が使ったスプーン嫌です。

    • 11月24日
  • ヒート

    ヒート

    私も義父、義母の箸でごはん食べさせられたことあってすごい嫌でした…😅

    • 11月24日
むぎちゃ

それは気になっちゃいますよ!
一歳になったばかりの子にアイスは早いと思います!
お腹下すかもしれないし、同じスプーンだと虫歯移るから無理ですね~
私だったらお祝いムード壊しても言っちゃうかもしれないですね😅

  • ゆか

    ゆか

    私もお祝いムード壊せずに居た自分に一番嫌気がさします。
    言わないとまた同じことされますよね😭
    なかなか怒りがおさまりません。。

    • 11月24日
いちこ

アイスも嫌だけど、虫歯菌がイヤです💦💦義父やっかいですよね😱うちもそんな感じで、悪気はないので注意しにくくて困ります…。義母は私の前ではそんな義父に注意したりは一応しますが、私がいなかったらスルーだと思います😓炭酸もこっそり飲ませてたり、病院で処方される塗り薬を子どもに塗ろうとしたり、怖いです💦

  • ゆか

    ゆか

    ほんとに義理父やっかいですよね!もうあまり会いたくありません、、、。
    義理父の舐めたスプーン考えただけでゾッとします😭

    • 11月24日
もー

それは腹立ちますねー💦しかも自分が食べたスプーンなんでありえない!旦那さんが注意しないのも、みんな盛り上がってるのも不愉快ですよね😭ムード壊わさずにいたゆかさん大人でえらいです。義母や義父って強く言いにくいし難しいですよね😭
旦那さん次は絶対ないように言ってくれたらいいですね💦

  • ゆか

    ゆか

    旦那にも注意したらたまにはいいんじゃない?しかもすぐ怒りすぎじゃない?って、、、
    悲しくなりました😭
    いつも注意すると私が怒りすぎって話になって話が解決しません、、、

    • 11月24日
  • もー

    もー

    わぁ💦それは悲しくなりますね
    虫歯になったり何かあったら嫌な思いするのは我が子なのに思いますよね😭怒って当然だし全く怒りすぎじゃないって思いますよね😭
    男の人なかなかそういう理解も意識も欠けてますよね。
    なるべく虫歯の原因になることは避けてあげたいから、みんなの協力ももちろん必要ってわかって欲しいですねー

    • 11月24日