※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

伊勢崎市のKOSE工場で働いた経験のある方、女性が多いか知りたいです。説明会の雰囲気も教えてください。

群馬県伊勢崎市の方でKOSEの工場で働いたことある方いますか?今気になっていて、でも常に募集もしているし化粧品なので女性がやはり多い職場ですか?(´・ ・`)
説明会も結構やっているみたいですがどんな感じなのか知りたいです!

コメント

ラキたま

家からも近いし昔からよく募集してますね。噂では人間関係お局様が怖いとか聞いたことあるけど工場ってやっぱ長いお局様っていると思うし大きいから出入りが激しいだけじゃないですかね?うちの工場も結構入れ替わり激しいみたいで、長い人は長いけどすぐやめちゃう人もおおいんだとおもう。

macchi♡

従業員ではないのですが、仕事の関係で工場見学したことがあります。
従業員は工場全体で6〜7割くらいが女性だと言っていたと思います。
多分募集しているのは化粧品の充填(雪肌精の化粧水をボトルに詰める所)や梱包だと思いますが…コンベアで流れ作業だったので確かにモタついたりすると大変かもしれないです💦
化粧品メーカーなのでみなさんマスクなどして目しか見えない状態で作業してました💡

すいません、回答じゃなくて💦

姉が働いてました。
仕事内容は聞いてませんが化粧品が安く買えると言ってました。ただ仕事内容が合わず辞めてしまいました…

は

派遣社員として働いてました!
男の人もたくさんいますが女の人が大半なのでやはりいじめみたいなのはあります。
ライン作業ですが保留の商品がOKになると一気に流して嫌いな人を慌てさせるなど日常茶飯事です。
仕事として割り切って仕事上いい顔して気に入られるなどしないとターゲットにされます。