※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

冬に妹の結婚式があります。普通にレストランで身内だけのパーティーで…

冬に妹の結婚式があります。
普通にレストランで身内だけのパーティーです
でも以前着ていたドレスは膝丈しかなくて
ロングのドレスが欲しいなぁと思ってます
1つぐらいこうゆう綺麗なのあっても良いかなと
思っているんですが、皆さんだったらどれにします

30歳の男の子2人ママです

いいねやコメントお願いします
またここで可愛いの売ってるよとか
教えてください😊💕

コメント

あり※

これがいいなぁ💕💕💕

あり※

これがいいなぁ💕💕💕

あり※

これがいいなぁ💕💕💕

あり※

これがいいなぁ💕💕💕

deleted user

夕方からの式ならロング丈大丈夫ですが
朝とか昼の式ならロング丈は
マナー違反になりますよ

  • あり※

    あり※

    ありがとうございます。
    パーティーなので何着てもオッケーとの事なのでこちらが良いかと思いました^_^

    • 11月24日
ちー

身長は大丈夫ですか?
私は背が女性の平均くらいですが、このモデルさんの身長によっては引きずってしまいそうなくらい長いなぁ…という印象は受けました💦
親族の結婚式ですがカラーも何色でもオッケーって感じなんですかね?
ネイビーが1番無難ですが、他の少しお洒落な場所へ着回すにはグレーでもいいかな?と思いました☺️

  • あり※

    あり※

    特に何もきれい目な格好ですかね。
    身長は164センチです。やはり長いですかね😨

    • 11月24日
  • ちー

    ちー

    昼の式でロングドレスの人を見た事がないのですが、身内だけでなんでもいいみたいなので引きずらなかったら大丈夫じゃないですかね🙂?

    私は158cmしかないので、モデルさんが168cmくらいあったら確実に床に引きずってしまいそうだなぁと思いまして😅

    • 11月24日