※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
子育て・グッズ

愛知県内で卵アレルギー対応のアンパンマンキャラクターケーキを作ってくれる店を探しています。みよし市、豊田、東郷、日進、長久手、名古屋でご存知の方いますか?

娘がもうすぐ2歳の誕生日でケーキはアンパンマン がいいようですが卵アレルギーがあるたも卵白抜きにしなければならないですが、中々キャラクターケーキを作ってくれるところが見つかりません。
愛知県のみよし市、豊田、東郷、日進、長久手、名古屋でいいところありませんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

https://cake.jp/item/10838/

こういうデリバリーサイトもありますよー。

• ピカチュウ

ピカチュウ

去年ここからケーキ買いました^^

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここではダメでしたか?

• 11月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

他のキャラクターはありましたが、アンパンマンはなくて、見つからなかったらここで他のケーキを注文しようと考えています。
    でも、教えていただきありがとうございます😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターを描いてもらえると思ってました。過去にわんわんとうーたん描いてもらったって口コミ見てたので!😥
    すみません😅

• 11月24日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね^^

• 11月24日

東海市ならあるのですが…
ちょっと遠いですかね😣

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね🤣

• 11月24日
まぁねぇ

北名古屋市(名古屋空港の近く)ですが、「ごえんや」さんがおススメです。卵不使用・キャラクターもリクエスト可能、通常チョコレートで描くような目などもチョコレートではなくココアを使ったモノで描いているので小さな子どもでも安心です。ベースはシフォンケーキになりますが、美味しいですしキャラクターの再現度はかなり高いかと……
アンパンマン、プリキュア、ポケモン、戦隊モノなどなど……Instagramを見ると色々やっています

• ピカチュウ

ピカチュウ

見てみます!教えていただきありがとうございます😊

• 11月25日