※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
家族・旦那

旦那からのDV等で離婚に向けて弁護士も雇い 動いてる最中旦那から こ…



旦那からのDV等で離婚に向けて
弁護士も雇い 動いてる最中
旦那から こないだのは俺が
悪かったごめん 
先のことを早く決めてください。
話さな進められません。
今月の給料は全額差し上げます 
次からは手渡しにしてもらったので
通帳とカードは差し上げます
二度と関わらないでくださいときました。

最初のごめん以外は何様こいつ
こっちが二度と関わらないでくださいって
感じやわと思いました。

が、 ごめんに対して 
初めて謝られたってなり
離婚で三人目中絶でいいんよな
って気持ちが揺らぎました。
情けねーってなりました。


コメント

deleted user

愚痴を書かれているだけだとは思うのですが、簡単に中絶云々は書かないで頂きたいです。
お腹に赤ちゃんがいらっしゃるのならば、ちゃんと御主人とお話しされて下さいね。

夫婦不仲で離婚を考えるならば、尚更先を見通した人生設計を!

これから寒くなりますから、お身体は大事にされて下さいね。

だおこ

もう最初のごめんをかき消すくらい、そのあとがクズですね。
他人の通帳とカードなんていらんわ、全額こっちの口座に振り込めよって思います!

妊娠中のお子さんをどうするかは主様が決めることなので、無理に産めともいえないし逆も言えないです。DVするような人なら逃げることが一番ですからね。どんな道を選ぼうと、自分と今いるお子さんを守ることが最優先です☺️