※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

イライラする旦那単身赴任で月に2度くらい帰ってくる。短い時間しか一…

イライラする
旦那単身赴任で月に2度くらい帰ってくる。
短い時間しか一緒に行動できないのに
いつも自分優先でわかったようなことばかり言う。
今日も三人で出掛けてお昼フードコートで食べようってなったのに
あたしに先に注文行かせて自分は注文もしないで煙草吸いに行って結局あたし一人で食事して食べ終わった頃にヘラヘラしてもどってきた。

一緒にいる時間よりも煙草吸いに行きたいならもお帰ってこなくていいし腹立つ

コメント

ピカチゅ

まあまあ、、
落ち着いてください
2回しか会えないからその時間を楽しんだらいいですよ^_^

  • あーぱん

    あーぱん

    こっちは楽しもうとしてるのに煙草優先なんで腹立ちました🤷‍♀️

    • 11月24日
はじめてのままり

我が家も単身赴任で月2回ほど…
ほとんどお客様です😂笑
この2回くらい気を使え。って内心思ってます🥰

  • あーぱん

    あーぱん

    同じような環境ですね💦

    帰ってきた時くらい全力でやってほしいです🤷‍♀️💦

    • 11月24日
のんちゃん

ご主人思いやりがないですね。
二回しか会えないなら自然と優しく振る舞えそうじゃないですか?
私ならめちゃくちゃ文句言ってしまいそうです😂😂😂

  • あーぱん

    あーぱん

    なさすぎですよね🤷‍♀️
    ゴロゴロ、煙草優先で呆れました😂
    今日はぜんぶ言ってやりました!!
    あんたは一体なにしにこっち帰ってきてんだよ!って笑

    • 11月24日
ひまわり

読んでて少し共感しました‼︎
うちも単身赴任で、毎週ではないのですがほぼ土日は帰ってきます!
ただ、眠いと言って寝てます…💦
そんな眠いなら帰ってこなくても…と思います。笑
せっかく帰ってきてくれたから優しくしたいのに、
人数が増えて大変になる気持ちです💦笑

  • あーぱん

    あーぱん

    帰ってきても眠い疲れたってゴロゴロしてるなら本気で邪魔だから帰ってこなくていいです笑
    優しくしたいけどこっちも子育てで余裕ないんだけど?って思います🤷‍♀️

    • 11月26日