※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

HCG注射後9日目にドゥーテストでフライング検査。3日連続濃い反応。偽陽性可能性は?妊娠経験者いますか?

生理予定日に生理予定日一週間後から使えるドゥーテストでフライングをしました。不妊治療中で、最後にしたhcg注射から9日目だったのですが、偽陽性の可能性が高いのでしょうか?7日目から3日間フライングしているのですが、3日とも終了線と同じくらい濃い反応が出ています。
3年不妊治療してるので、授かってたらとっても嬉しいです🥺同じ状況の方で妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

...

今回、ダメになってしまい搔爬手術しましたが先々月妊娠した子がHCG5000打って10日目に陽性反応出ていました^^
医者に聞きましたがHCG5000の場合だと7日〜10日ぐらい経っていれば自力HCGと聞きました✨

• ひまわり

ひまわり

そうだったのですね😢お返事をありがとうございます。自力hcgだと嬉しいのですが😭生理予定日が昨日だったので、まだ病院に行くには早いなと思いつつ、結構濃く陽性反応が出ているのでそわそわしています🥺

• 11月24日
  • ...

...

生理予定日が昨日なら1週間後くらいに病院が妥当だと思いますが、不安でしたら毎日検査薬やっていいと思います!

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

お優しいお言葉ありがとうございます😢不妊治療を長いことしていて、流産後初めての陽性反応なので祈る気持ちで過ごしています☺️お返事嬉しいです、本当にありがとうございます。

• 11月24日
  • ...

...

流産後なんですね!😢
    私も二度経験あるので気持ちよくわかります。無事に生まれますように✨

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

気持ちをわかっていただけて、優しい言葉に泣きそうになってしまいました。ありがとうございます😢💕

• 11月24日