※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の浮気が発覚し、息子を旦那に預けて一人になりたい気持ち。母親失格か、弱いか悩んでいます。どうしたらいいか分からない。

昨晩旦那の浮気が発覚して、もめました。
今はひとりになりたくて、息子を旦那に任せて夜まで出て行きたい気持ちでいっぱいです。でもそんなクソ旦那に息子あずけて母親失格か?弱すぎ?お前が出てけくらい言えたら…と色々考えて耐えています。もう辛くて悲しくてどうしたらいいかわかりません。

コメント

あすまま🌼

ひなさんのお母さんに息子さんをお願いは出来ないですか?😧
わたしなら旦那さんにお願いしたくないです😅

• ママリ

ママリ

母には浮気したことなど私が1人になりたい理由をはなすのも嫌だし…と思って、、

• 11月24日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

そうなんですね…
    息子さんを連れて実家に夜まで帰ってるのは候補にないですかね?
    それかもうそのまま1泊して帰るとか…🤔

• 11月24日
ららちゃん

私はこどもを触らせたくなかったので、ふたりで昼間に何も言わず出ていって気持ちを落ち着かせました。
あと、旦那の実家が近くにあるのでチクってやりました。(笑)

すにっち

息子さんをこれから先も手放したくないなら、一人がよくても、旦那側の人間の手に任せたまま出てったらダメです!
親権争いになったとき不利になります!

可能ならお子さんをつれて、遊びに来た体にしてご実家に行くか、旦那さんが仕事に行ったあと、チェーンをかけて締め出すかがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は荷物まとめて帰ります。

旦那に子供任せると親権
取られるので預けません。

相手が浮気相手に子供を
合わせる可能性も
なくはないので。

メイ

浮気してる間あなたに息子を任せてた旦那ですよ
夜までくらい任せて一人で育児させてみましょう。母親失格じゃないです!一人で考える時間必要ですし冷静になること第一に考えていいと思いますよ。

あくびちゃん

私も昨晩旦那の浮気が発覚しました。まだ本人には伝えてないですが証拠写真を見つけて、、。
悲しい通り過ぎて吐き気がしてます。一人で色々考えたいですよね(¬_¬)すごくわかります!!
私は今日息子と公園に行って息子に元気付けてもらいました。子供から貰うパワーはすごいです。