※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまにの自分の息抜きで、旦那ではなく母に子供を見てもらうって方いま…


たまにの自分の息抜きで、旦那ではなく
母に子供を見てもらうって方いますか?


私、旦那の休みが平日でだいたい友達と休みが合わないので母に見てもらうんですが、
夜実家に帰って、子供らをのせて母に車で家まで送って貰わないと帰れなくて(私が免許がないため) 夜遅いと子供たちも大変だし、そのまま実家に泊まっちゃいます


旦那にとってそれって、ずるいですかねー??


家の家事などは済ませてから行ってます

コメント

りこ

それくらいいいんじゃないですかー??

うちはたまに実家に泊まりますが
たまにはひとりでゆっくり好きなもの食べてテレビ見れるから嬉しいと旦那言ってます🤣

Mi

旦那さんは休みの日ゆっくりしてるなら別に~て感じです🤣
飲み会とか遊びとか全く行かないなら、平日休みは好きにしなーて時間作ってあげてもいいんじゃないかなと思います

はじめてのママリ🔰

旦那見ないくせに
母に見てもらうの嫌とか
私が一人の時間あるのが
許せないとかで
県外へ引っ越しになりました。
で…旦那は1人で遊び
歩いてるので
そろそろ我慢の限界です(*^^*)

見てもらいたいなら
友達つくって見ててもらえば
と言われて余計に
ブチ切れ状態です。

お母さんも息抜き必要ですよ!

息抜きさせてくれない上に
色々旦那にいったりすると
八つ当たりするなとか
言われるんで…ふふっ笑

もう怒り通り越して
笑っちゃいますよねw